top of page

2023/7/8 武蔵野小学校 保護者向け講演会(昭島市)

主催:武蔵野小学校PTA本部


 市小中Pの教育懇談会以降、市内の各学校からのご依頼が増えています。とてもありがたいことだなぁと思います。企画、ご準備下さる皆々様に、心より感謝申し上げます。


 昭島市はPTAの方々が熱い!皆さん、志高く、子どもたちのために、何が大切なのか、大人には何ができるのかを、本当に一生懸命考えてくださっている。各地でPTAが縮小傾向にある今、本当に素晴らしいことだなぁと思います。


 私も、私にできること、一つでも二つでも見つけて、これからも頑張ろう!と思わせてもらいました。元気もらいました!ありがとうございました!

 


bottom of page