top of page

2022/9/12 大人向け講座「性教育って恥ずかしい?」

会場:アキシマエンシス


 有志のママさんたちで結成された「お結びのたね」主催の「性教育って恥ずかしい?」。

 グループワークを取り入れて、参加者の皆さんで、ゆっくり話してもらう時間を設けたところ、とっっても有意義な会になりました!主催者の方々、ファシリテートがとても上手で、皆さん、とても活発に意見交換されていて、感動しました!


 赤ちゃんもたくさん参加されてましたが、主催者さん方が代わる代わる抱っこしてくれたり遊んでくれたり、ママさんがじっくり講座を聴けるように

とのお気遣いが本当に有り難く😭


 小洒落た音楽も流れていて、とても居心地の良い会場で、とってもリラックスした雰囲気で会が進んでいきました♪


 参加者の皆さま、主催の「お結びのたね」の皆さま、ステキな時間を有難うございました♪





bottom of page