top of page

2022/3/28 小学校低学年・中学年・高学年向け「卒園児対象いのちの話」vol.3

会場:昭島幼稚園礼拝堂

 昭島幼稚園卒園児向けいのちの話、たくさんのお申し込みを頂き、追加追加で、12/27、12/28、3/28の3日間に分けて計8講座になりました。小学校低学年向け、中学年向け、高学年向け。親子で総勢120名の方に受講して頂きました。


 どの会も、久しぶりの先生方やお友達との時間は、親も子もホッと出来る、ありのままを認めてもらえる、素直になれる時間で、想像を上回る温かい会でした。受講して頂いた方からのアンケートも、有難いお言葉をたくさん頂戴し、とても励みになりましたし、頂いたご質問もたいへん勉強になりました。


 企画から準備から、とっても大変だったと思うのですが、主催者の卒業生父母の皆さま、お力添え頂きました昭島幼稚園の先生方には感謝しかありません。


 また、来年度も出来たら嬉しいです(^^)♪












bottom of page